ポイントタウンの概要と攻略法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ポイントタウンの概要と攻略法


ポイントタウンの概要



運営会社GMOメディア株式会社(上場会社)
会員数200万人
ポイントレート20ポイント=1円
最低換金額2,000ポイント=100円分のポイントから交換可能
※交換先によって異なります
換金手数料全て無料
交換先各種金融機関・電子マネー・ギフト券など
ポイントの有効期限最終獲得日から1年
年齢制限16歳以上
※15歳以下は保護者の同意が必要




ポイントの交換先一覧




ポイントタウン
ポイントタウン



ポイントタウンは、ポイントの交換先が豊富で、 交換手数料もかかりません




ポイントタウンの攻略法




ポイントタウンの魅力的な点は、100円から交換が出来る点(楽天銀行・Amazonギフト券・Tポイントなど)と、獲得したポイントの最大15%分のポイントをボーナスポイントとして貰える「会員ランク制度」です。


「会員ランク制度」は、ポイントタウンでポイントを貯めた回数によって、ランクが上がり、ランクに応じて獲得ポイントの5~15%分のポイントがボーナスポイントとして貰える制度です。



ポイントタウン



ランクにつきましては、過去6ヶ月間の対象サービスの承認回数や、対象サービスの獲得ポイント数などによって決まります。
※殆どの案件が対象サービスとなっています



ポイントタウン




例えば、5,000円する商品の「100%還元案件」の案件に参加された場合、シルバーランクだと5%分250円分のポイントプラチナランクであれば、なんと15%分750円分のポイントがボーナスポイントとして貰えます
※ボーナスポイントは、翌月の1日に貰えます


私の場合ですが、「100%還元案件」のベジーデル酵素液と万田酵素分包タイプの案件に参加して、先日無事にポイントが貰えました。
ベジーデル酵素液の案件の記事



ポイントタウン
ポイントタウン
※ベジーデル酵素液と万田酵素分包タイプの案件の承認の画像です



ポイントが承認された時、私はゴールドランクでしたので、2つの案件の合計の293,760ポイント10%分29,376ポイントがボーナスポイントとして貰えました。



ポイントタウン
※ボーナスポイントが貰えた時の画像です(他の案件のボーナスポイントも含まれている為、先程記載した29,376ポイントより、ボーナスポイントが少し多いです)


本当は、プラチナランクの時に案件が承認されていれば、15%分のボーナスポイントが貰えたのですが、ランク上げをしている最中でしたので、ゴールドランクの10%分のボーナスポイントという事になりました。


タイミング良く案件が出て来てくれるとは限らない為、可能であれば日頃からランク上げをされておくと良いと思います。



また、ポイントタウンには「お買い物安心制度」という、ポイントタウン経由で買い物をしてポイントが付かなかった場合、ポイントが保証される制度がある為、安心してポイントタウン経由でお買い物をする事が出来ます



ポイントタウン
※広告の詳細ページに、赤枠のような「保証制度対象」のマークが付いている案件が対象となります。




ポイントタウンのまとめ



ポイントタウンは、ランクを上げる事によって、効率良く稼げるポイントサイトだと私は思います。


「ランク」を上げる事で、獲得したポイントの5~15%分のボーナスポイントが貰えるので、少しでも多くのポイントを獲得されたい方にはお勧めのポイントサイトです。


また、先程も紹介しましたが、ポイントタウンでも「100%還元案件」があり、「100%還元案件」に関しても、殆どの案件がランク制度の対象となりますので、1番ランクが高い「プラチナ会員」のステータスの場合は、ボーナスポイントを含めると、115%分のポイントが貰え、商品が実質無料で貰えるだけでなく、15%分のボーナスポイントのお小遣いも稼げます


管理人は「100%還元案件」の時のボーナスポイントを狙って、ネットショッピングを利用する時は、極力ポイントタウン経由で買い物をするようにしています。


最近では「100%還元案件」の掲載数も多く、非常にお勧めのポイントサイトだと私は思います。



ポイントタウン


【追記】
また、今ならプラチナランクになると、ポイントを4%割引したレートでAmazonギフト券に交換出来ますので、Amazonでお得にお買い物が出来ます





↓こちらからご登録いただけます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※上場企業が運営しているポイントサイトなので、安心感も高いと思います。




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >