ポイントタウンでの、ポイントの交換手数料が、ずっと無料になりました - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ポイントタウンでの、ポイントの交換手数料が、ずっと無料になりました


ポイントタウン



既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ポイントタウンでの、ポイントの交換手数料が、ずっと無料で交換出来るようになりました

今までは、3月末までの期間限定で、交換手数料が無料という事でしたので、4月以降はどうなるんだろうと不安に思っていたのですが、期間限定ではなく、交換手数料が無料に変更されたので、安心しました。



ポイントタウン



また、プラチナ会員限定ですが、期間限定でポイントをAmazonギフト券に4%お得な交換レートで交換頂けますので、Amazonでよく買い物をされる方は、プラチナ会員を目指されるというのも、ポイントタウンの上手な活用方法になるかもしれません。
※ポイントタウンのランク制度につきましては、下記の記事の「ポイントタウンの攻略法」の項目をご覧下さい。
「ポイントタウンの概要と攻略法」の記事



ポイントタウン



ゴールド会員・プラチナ会員の場合、Amazonギフト券へリアルタイムで交換頂けます


また、私なりのポイントタウンの攻略法などをまとめた記事がございますので、よろしければご覧下さい。
「ポイントタウンの概要と攻略法」の記事




↓こちらからのご登録で500ポイント貰えます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >