【期間限定】 VIASOカードを作る事で、11,000ポイント貰えます (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

【期間限定】 VIASOカードを作る事で、11,000ポイント貰えます (ハピタス)

ハピタス




ポイントサイトのハピタス経由で、VIASOカードを作る事で11,000ポイント(11,000円に換金可能)が貰えます。


最近は、年会費無料のカードを作る事で、10,000円以上稼げる案件が少なくなってしまいましたが、期間限定とはいえ、割の良い案件だと思いましたので、今回記事にさせていただきました。



ハピタス




また、VIASOカード側でもキャンペーンを開催していて、条件を満たす事で、ハピタスのポイントとは別に、最大10,000円相当のVIASOポイントが貰えます



ハピタス




もしカードを作ったけれど、カードを継続して利用されない場合は、ポイントが「有効」になってから、カードを解約するようにしましょう。
※VIASOカード側のキャンペーンの条件を満たしている場合は、獲得したVIASOポイントがキャッシュバックされてから解約するようにしましょう。



【ご注意点】
・カード発行後1カ月以内に5,000円以上利用が条件となっています。
※1回5,000円の利用でなく、利用合計が5,000円以上であれば対象となります。
・お申込日から45日以内のご入会が必要となります。
・マスターブランドのみ対象




ハピタスに登録済の方は、ランクアップのチャンスだと思います。


登録されて間もない方も、この案件が承認されると11,000ポイント貰えますので、一気にゴールドランクになれます

ゴールドランクになると、ポイントを獲得された翌月に、獲得したポイントの2%分がボーナスポイントとして貰えます。(この案件のポイントが承認されると、11,000ポイント2%分220ポイントがボーナスポイントとして貰えます)
※ランク制度の詳細についてはこちらをご覧下さいませ



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >