500ポイントが貰える、お友達紹介キャンペーンを開催中  (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

500ポイントが貰える、お友達紹介キャンペーンを開催中  (ハピタス)

ハピタス




ポイントサイトのハピタスで、ハピタスポイント500ポイントが貰える、お友達紹介キャンペーンを開催中です。



キャンペーン内容



キャンペーン期間中に、お友達からの紹介経由で会員登録をして、登録後にハピタスに掲載されているショップ・サービスを利用して、登録後7日以内に通帳に「有効」または「判定中」と記載されると、もれなくハピタスポイント500円分が貰えます


【開催期間】2016年11月29日12:00~2016年12月13日23:59まで


直接ハピタスのホームページから入会された方は、キャンペーンの対象外です。


キャンペーン以外の場合でも、紹介経由で入会されると30ポイント貰えますが、キャンペーン期間中に入会されると、30ポイントの他に、ハピタスに掲載されているショップ・サービスを1回利用するだけで、もれなくハピタスポイント500円分が貰えますので、今がご登録のチャンスです。
ハピタスポイント500円分は、12月末までにプレゼントされます

また、入会者限定のスタンプラリーの条件をクリアする事で、更に100ポイント貰えます



ハピタスの登録手順


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
①上記バナーをクリックします。
※上記のバナー経由からご登録されると、お友達からの紹介経由のご登録となります。

②ハピタスの無料会員登録のページが表示されますので、「賢いハピタス生活を始める」のピンク色のボタンをクリックします。

③登録の画面に切り替わりますので、必要事項をご記入下さい。
※携帯番号の入力が必要ですが、ご登録後に電話番号は暗号化され、登録目的以外に使用される事はないのでご安心下さい。

④ご登録頂いたメールアドレス宛に仮登録メールが届いたら、届いたメールの指示に従って登録を完了させます。



ハピタスポイント500円分を獲得する方法


ハピタスポイント500円分の獲得条件が、ハピタスに掲載されているショップ・サービスを利用して、ご登録後7日以内に通帳に「有効」または「判定中」と記載される事なので、広告を利用しようと思っていたら、ご登録後7日を過ぎてしまって、ハピタスポイント500円分が貰えなかったという事を避ける為にも、登録したついでに、広告の利用を済ませると良いと思います。


サービスの利用で、簡単でお勧めなのは、

■阪急たびマガ
■マイボイスコム
■ボイスノート
■P&G Myレシピ.com

などの無料登録の広告が簡単でお勧めです。


もし、広告がどこにあるか分からない方は、上記のサービス名の文字をそのままコピーして、ハピタスのホームページの検索窓に貼り付けて検索したらすぐに見つかります。


ハピタス
※赤枠の検索窓の部分に、検索されたい文字を入れて、右側にある「検索」ボタンを押すと、広告の検索出来ます。


また、広告ごとに通帳に記載されるまでの目安が記載されていますので、ご参考にされると良いと思います。


ハピタス
※赤枠の部分が、広告を利用してから、通帳に記載されるまでの期間の目安です。




今回のキャンペーンに関わらず、楽天やYahoo!ショッピングなどで買い物をする時に、ハピタスを経由して買い物をする事でポイントが貰えたり、クレジットカードを普通に作ったら何も貰えないのに、ハピタスを経由を経由してクレジットカードを作る事でポイントが貰えたりなど、当記事だけでは紹介しきれませんが、色々な種類の案件があり、上手くハピタスを活用される事で、節約やお小遣い稼ぎに役立ってくれると思います



ハピタス



このブログが、皆様の節約やお小遣い稼ぎのお役に立てたら幸いです。






↓こちらのバナーからも、お友達紹介キャンペーンにエントリー出来ます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑また、こちらからのご登録で30ポイント貰えます
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます







  ↓こちらからも新着記事を確認頂けます↓ 














当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ All Rights Reserved.