オンラインショッピングモール「YOURS(旧グルプレ.com)」のメルマガはお得です (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

オンラインショッピングモール「YOURS(旧グルプレ.com)」のメルマガはお得です (ハピタス)

ハピタス



ポイントサイトのハピタス経由して、オンラインショッピングモール「YOURS」に登録をして、YOURSから届くメルマガ内のURLを300クリック以上すると、110ポイントが貰えて、更にYOURSから届くメルマガの中のURLをクリックすると、YOURSのポイントが貰えて、そのポイントでお買い物が出来るという案件をご紹介します。


ハピタス
※YOURSのTOPページは、このようになっています。



YOURSのポイントを貰える方法の詳細ですが、YOURSから届くメルマガの中の1つのURLをクリックする毎に、YOURSのポイントが1ポイント貰えて、1ポイント1円分として、YOURS内でお買い物が出来ます
※複数のメルマガで、同じURLが送られてくる事があり、その場合は同じURLを再度クリックしても、ポイントの対象外となります。
※ポイントを獲得する為に、開いたサイトを15秒以上開いておく必要があります。



ハピタス
※YOURSからは、このようなメルマガが送られてきます(メルマガの1部です)



メルマガの配信は、日にもよるのですが、1日平均して2~4通届きます。

1通のメルマガ内に、URLが数十箇所ございます。

ご注意点としては、メルマガが送られて来て、20日が過ぎてしまうと、メルマガ内のURLをクリックしても、ポイントが貰えなくなってしまいますので、こまめにメルマガをチェックして、メルマガ内のURLをクリックされる事をお勧めいたします。

私は気付いた時にメルマガ内のURLをまとめてクリックしている為、ポイントを取り損ねてしまう場合もあるのですが、それでも毎月1,000~2,000ポイントを貰っています

YOURSは、楽天やAmazonなどに比べると、商品数が少なかったり、商品の価格が高めという点はございますが、メルマガ内のURLをクリックして貯めたポイントだけで商品が買える点が大きな魅力です


私は、以前からYOURSに登録していて、メルマガ内のURLをクリックして、ポイントを貯めて、そのポイントで定期的にお米を購入しています。



ハピタス
※YOURSのポイントで、お米を購入した時の画像です。



私は、無料でお米を貰う為だけに、割り切ってYOURSを利用しています。

YOURSに登録してからは、お米代がかからなくなりました

ただ、人それぞれだと思いますので、例えばポイントをコツコツ貯めて、普段なかなか買えないような商品を購入するというポイントの使い方も、良さそうだなと思います

YOURSのポイントを利用して、生活必需品を購入する事で、節約が見込めますので、ご興味のある方は、案件に参加してみてはいかがでしょうか。



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >