【3月31日まで】 お友達紹介キャンペーン・還元率No.1キャンペーンを開催中 (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

【3月31日まで】 お友達紹介キャンペーン・還元率No.1キャンペーンを開催中 (ハピタス)

ハピタス



ポイントサイトのハピタスで、友達紹介ランキングキャンペーンを開催していて、そのキャンペーンの特典の1つで、お友達紹介経由でハピタスにご登録いただいた方に、1,000ポイントがプレゼントされます


ハピタス



1,000ポイントがプレゼントされる条件



2017年の3月31日までに、お友達紹介経由でハピタスにご登録いただき、2017年4月30日までにポイントの交換の申請をされた方に、もれなく1,000ポイントがプレゼントされます。
※ポイントは交換先にもよりますが、現金であれば、300ポイントから交換いただけます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらからご登録される事で、お友達紹介経由でのご登録となります。


直接ハピタスのホームページからご登録された方は、特典の対象外となりますのでご注意下さいませ。



ポイントがプレゼントされる時期



2017年4月30日までにポイントの交換の申請をされた場合、交換の申請日より5日以内に1,000ポイントがプレゼントされます。



特典の条件を満たす為の、300ポイントを貯める方法



特典の条件を満たすには、ポイント交換の申請をする為の300ポイント(最低交換ポイント数)を貯める必要があります。

ハピタスには沢山の種類の案件があり、気になられた案件で300ポイントを貯められるのが良いと思いますが、どの案件で300ポイントを貯めて良いか分からないという方は、動画配信サービスをお試し(お試し期間中は無料)で利用する事でポイントが貰える、「hulu」や「u-next」などの案件を利用するというのも、1つの方法だと思います。

DVDをレンタルしに行かずに、無料で動画を観る事で、節約にもなりますし、ポイントも貰えるので、お小遣い稼ぎにもなります



ハピタス
ハピタス



ただ、無料のお試し期間が過ぎてしまうと利用料金がかかってしまいますので、継続してご利用されない方は、お試し期間内に解約するようにしましょう。




還元率No.1キャンペーン



ハピタスでは、上記のキャンペーンと同時に「還元率No.1キャンペーン」が開催していて、ハピタスで人気ランキングTOP50の案件が、通常より高い還元率になるキャンペーンを開催しています。


ハピタス



【ポイントアップされているお勧めの案件】
・Yahoo!ショッピング(1.1%還元)
・楽天ブックス(2.2%還元)
・ZOZOTOWN(1.1%還元)
・ロハコ(3.2%還元)
・くまポン(7.6%還元)
・ポンパレモール(5.6%還元)
・GROUPON(9%還元)
※ポイントアップされている案件の一例です。

もしこの中にご利用される予定の案件がございましたら、お得な還元率になっています。


ハピタスは、他のポイントサイトに比べて、特にネットショッピングでのポイントの還元率が、高いポイントサイトです。

またハピタスでは、ハピタス経由で案件を利用したけれど、万が一ポイントが付かなかった場合でも、「お買い物あんしん保証」という、ポイントを保証してくれる制度がありますので、安心してハピタス経由でお買い物をしていただけます
※「お買い物あんしん保証」の詳細につきましては、こちらの記事をご覧下さいませ。
「ハピタスのお買い物あんしん保証について」の記事


また、沢山のポイントを稼がれたい方は、クレジットカードを作ると数千ポイントが貰える案件がございますので、ご興味のある方は挑戦されてみてはいかがでしょうか。

クレジットカードの案件は、沢山の案件があり、クレジットカードを沢山作る事が出来る方であれば、カードを作った分だけポイントが貰えますので、かなり沢山のポイントを稼ぐ事が出来ると思います



また、私なりにハピタスの概要をまとめた記事がございますので、よろしければご覧下さいませ。
「ハピタスの概要について」の記事



↓こちらからでも、お友達紹介経由でのご登録となります↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑また、こちらからのご登録で30ポイント貰えます
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます







  ↓こちらからも新着記事を確認頂けます↓ 














当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ All Rights Reserved.