SBI FXトレードでお取引をすると、15,750ポイントが貰えます (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

SBI FXトレードでお取引をすると、15,750ポイントが貰えます (ハピタス)


ハピタス



ポイントサイトのハピタスを経由して、SBI FXトレードの口座を開設して、お取引をする事で、15,750ポイント(15,750円に換金可能)稼げる案件を紹介します。


ポイントの獲得条件としては、ハピタス経由でSBI FXトレードの口座を開設して、90日以内に1万円以上をSBI FXトレードの口座へ入金して、1通貨以上の取引をする事で、15,750ポイントが貰えます


FXの取引というと、敷居が高く感じられ方もいらっしゃると思いますが、SBI FXトレードでは、1通貨からお取引をする事ができ、例えば1米ドルを購入した場合、もし米ドルの価値が0円になってしまった場合でも、損失は最大113円(記事掲載時の為替レート)に抑えられて、ハピタスでの15,750ポイントが貰えるので、最大113円の損をして、15,750円を稼ごうという案件です。
※為替が良い方向に動いた場合は、もちろん利益が出る可能性もあります。


ポイントの獲得条件を満たされた後は、確実にポイントを獲得する為に、ハピタスでポイントが貰えるまで、口座に入金されたお金をSBI FXトレードの口座に入れたままにされた方が無難です。


また、FXは外貨預金と同じように使う事も出来ます。
例えば、みずほ銀行に外貨預金で米ドルを1万ドル預けた場合、金利が0.350%(記事掲載時の金利)なので、1年預けて4,000円前後の利息ですが、SBI FXトレードの場合、1年預けて13,505円の利息(5月2日~5月8日までの平均の金利で計算)が貰えます。

そして、みずほ銀行の外貨預金に1万ドルを預ける場合、日本円を米ドルにする時に、1米ドルあたり1円の手数料(1万通貨なので、1万円の手数料)、更に米ドルを円に戻す時に、1米ドルあたり1円の手数料(1万通貨なので、1万円の手数料)の合計2万円の手数料がかかるのですが、SBI FXトレードの場合、円を米ドルにする手数料と、米ドルを円に戻す手数料を合わせて、たった27円の手数料(記事掲載時の手数料)しかかかりません


こちらの案件は、期間限定の案件となっていますので、ご興味のある方は、早めに案件に参加される事をお勧めします。

ただ、SBI FXトレードの案件は、12,000ポイント以上で掲載されている事が多いので、残念ながら期間が過ぎてしまった場合でも、十分お得な案件だと私は思います。


【追記】
5月18日の12時までに、延長となりました。


【ご注意点】
・口座開設申込み後90日内に条件を達成されない場合は、ポイント獲得の対象外となります。


また、案件が承認(ポイントが貰える事が確定した状態)されましたら、ハピタスでのランクが「ゴールド」になれますので、承認された翌月の5日にランクボーナスが、獲得ポイントの2%分の315ポイント貰えます。
※ランクについて詳しくお知りになりたい方は、こちらの記事をご覧下さい。
「ハピタスのランクについて」の記事



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >