EPARKくすりの窓口で処方箋のネット受付をして、簡単なアンケートに答えると、2,000ポイント貰えます (ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

EPARKくすりの窓口で処方箋のネット受付をして、簡単なアンケートに答えると、2,000ポイント貰えます (ハピタス)

ハピタス



ポイントサイトのハピタスを経由して、EPARKくすりの窓口で処方箋のネット受付をして、お薬を受け取った後に簡単なアンケートに答えると、2,000ポイント(2,000円に換金可能)が貰える案件をご紹介します。


EPARKくすりの窓口は、医療機関から処方された処方箋を、スマホのカメラなどで撮影をして、お薬を受け取りたい薬局を選んで送り、お薬の準備が出来たら薬局からメールで連絡をいただけるサービスです。
※お薬を受け取る時間を指定したり、ご家族の処方された処方箋を送る事も出来ます。



ハピタス




EPARKでは、薬の窓口以外にも様々なサービスがあり、既にEPARKで他のサービスを利用された事がある方は、他のサービスを利用した時のアカウントをご利用いただけます。
EPARKのサービスを初めて利用される方は、会員登録が必要です。




ハピタス
※画像の赤枠のような、様々なサービスがございます。






EPARKくすりの窓口のサービスは、お薬の準備が出来たら連絡をいただけるので、お薬が準備されている間に他の用事を済ませたりというような使い方も出来ると思います。


また、対応している薬局も多いので、利用しやすいと思います。


お薬を受け取り後に、EPARKくすりの窓口からの簡単なアンケートに答えると、後日ハピタスから2,000ポイントが貰えます



ハピタスには他にもお得な案件がございますので、生活の中に上手く取り入れて、節約やお小遣い稼ぎが出来ると良いですね



【ご注意点】
・新規処方せんネット受付完了後、店舗にて薬を受け取り、サイト内のアンケート回答が完了した方が対象です。
・EPARKくすりの窓口を初めて利用する方のみ対象となります。




↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます








  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >