Amazon(アマゾン)でお買い物をする時に、ポイントサイトのハピタスを使って節約する方法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

Amazon(アマゾン)でお買い物をする時に、ポイントサイトのハピタスを使って節約する方法



この記事では、Amazonでお買い物をする時に、ポイントサイトのハピタスを使って節約する方法を紹介します。

節約する方法は2通りございますので、ご自分に合った方法を使用される事をお勧めします。


まず1つ目の方法は、ポイントサイトを経由して「ヤフオク!」で、Amazonギフト券を購入(落札)して、そのAmazonギフト券をAmazonでお買い物をする時に利用する方法です。


現在Amazonギフト券は「ヤフオク!」で、97~98%位の金額で取引されています。

「ヤフオク!」でAmazonギフト券を落札される時に、ポイントサイトのハピタスを経由して落札する事で、落札金額の1%分のポイントサイトのポイントを獲得出来ます。



ハピタス



落札相場にもよりますが、その方法を使う事で、購入金額の3~4%前後を節約する事が出来ます。
※「ヤフオク!」でのAmazonギフト券の相場はこちらで確認いただけます。


ただ、Amazonギフト券には有効期限がございますので、出品されているAmazonギフト券の有効期限を確認されてから落札する事と、有効期限内に使いきれる金額のギフト券を購入するようにしましょう(出品されているギフト券の金額は様々です)
※有効期限は、大体1年位の猶予がある場合が多いです。



次に2つ目の方法ですが、ポイントサイトのハピタスでポイントを貯めて、そのポイントを2%割安な交換レートでAmazonギフト券に交換する方法です。

ポイントサイトのハピタスで貯めたポイントは、490ポイント500円分(2%割安)のAmazonギフト券に交換出来ます。

また、ハピタスのポイントで交換出来るAmazonギフト券は、法人向けのギフト券の為、有効期限が2年近くあり、期限にゆとりがあります


ハピタスでポイントを沢山貯める方法として有効な方法は、「100%還元案件」や「クレジットカード作成案件」を利用する事です。
※クレジットカード案件は、どなたでも参加出来る訳ではないと思いますが、クレジットカード案件を利用すれば、よりポイントを稼げるという意味合いで紹介させて頂きました。


100%還元案件というのは、商品を購入した金額の100%分のポイントが還元されて、実質無料で商品を購入頂ける案件です。

例えば100%還元案件の5,000円の商品を購入すると、ハピタスの5,000ポイントが貰えます。

商品のお支払いの時に、クレジットカードで決済をする事で、クレジットカードでのポイントも貰えますので、そういう方法を利用する事で、よりお得にお買い物する事が出来ます。


過去の「100%還元案件」の記事を下記のページからご確認頂けます。
100%還元案件の紹介」の記事一覧


また、ハピタスでは「お買い物あんしん保証」といって、ハピタス経由で商品を購入して、万が一ポイントが貰えなかった場合でも、ポイントが保証される制度がありますので、安心してハピタス経由でお買い物をして頂けます
※お買い物あんしん保証の詳しい内容につきましては、こちらの記事をご覧下さいませ。





続きまして、クレジットカード作成案件というのは、クレジットカードを作る事でポイントが貰える案件です。

クレジットカードを作るだけで、5,000ポイント以上のポイントが貰えるクレジットカードもございます。

もし、クレジットカードを継続して利用されない場合は、ポイントが付与された後にクレジットカードを解約される事をお勧めします。


「100%還元案件」や「クレジットカード作成案件」の他にもポイントを稼ぐ方法がございますので、もし興味がございましたら、カテゴリ一覧で紹介していますので、ご覧下さい。
※カテゴリ一覧は、パソコンでご覧いただいている場合は、サイトの左上にございます。





↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >