ハピタスのランク制度の概要と攻略法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ハピタスのランク制度の概要と攻略法



ハピタスのランク制度の概要や攻略法について記載します。


ハピタスのランク制度は、直近6ヶ月間での広告の有効回数、または獲得されたポイント数に応じて、翌月の1日にランクが反映されます。

ハピタスのランクには「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の4つのランクがあり、「ゴールド」の場合は前月の獲得ポイントの2%「シルバー」の場合は前月の獲得ポイントの1%が、「ランクボーナス」として付与されます。
※ランクボーナスの付与は、毎月5日に行われます。



ハピタス



各ランクの昇格と維持条件は以下の通りです。



ハピタス




ハピタス





ランク昇格の条件さえ満たしていれば、「一般」から一気に「ゴールド」になる事も可能です。



ランク昇格・維持の攻略法



ランク昇格・維持の攻略法としては、ランク昇格・維持の条件を、獲得ポイント数で満たすのか、広告利用回数で満たすのという事を、あらかじめ決めておかれた方が良いと思います。

ポイント数で満たす場合は、大型案件(証券やFXの口座開設・クレジットカード作成など)、100%還元案件、不定期で出てくる割の良い案件などを組み合わせて、獲得ポイントアップを目指すのが有効だと思います。

例えば、「ゴールドランク」の方が10,000ポイント獲得した場合、獲得ポイントの2%分の200ポイントが「ランクボーナス」として貰えますので、ランクボーナスとはいえ、そこそこのポイント数が貰えます(獲得ポイントが大きい程、2%が効いてきます

また、「ゴールドランク」の方が「100%還元案件」を利用の場合は、獲得ポイントの2%がボーナスで貰えますので、100%+2%(ランクボーナス分)で102%貰える案件になります(更にクレジットカード決済をする事で、クレジットのポイントも貰えるのでお得です)

出来れば、獲得ポイント数で「ゴールドランク」の条件を満たしたい所です(ランクボーナスの2%の相乗効果が大きい為)


広告利用回数で条件を満たす場合は、無料会員登録などの無料で回数を稼げる案件や、ネットショッピングをされる方はネットショッピング、それと「100%還元案件」などを組み合わせて、回数を増やされたら良いと思います。

また、最近では「ハピタス動画」というコンテンツの動画を観たり、ハピタスから送られてくるメールに記載されているクイズに答える事で、ランクアップの為の広告利用回数を増やす事が出来ます。
※ハピタスからのメールは、希望された方のみに配信されます


ハピタス
※こちらは通帳の一部を切り取って貼り付けたものです



「ゴールドランク」の維持については、6か月で20回の広告利用なので、平均すると1ヶ月当たり3~4件なので、他のポイントサイトに分散させずに、ハピタスに専念されていれば、維持はそんなに難易度は高くないと思います。
※「ゴールドランク」の方がよりポイントは貰えますが、ポイントサイトの使い方は人それぞれなので、無理に「ゴールドランク」を勧めるという訳ではございません。

また、獲得回数で「ゴールドランク」の条件を満たして、先ほど紹介した「100%還元案件」で102%+クレジットカード利用でのポイント獲得などの方法を利用されるのも良いと思います。

ハピタスのランク制度を活用して、少しでも多くのポイントを獲得出来ると良いですね



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >