ハピタスのお買い物あんしん保証について - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ハピタスのお買い物あんしん保証について

ここでは、お買い物あんしん保証について記載します。

大まかな内容としては、ハピタス経由で買い物をした時に通帳に記載されなかったり、判定までの期間(購入先によって期間は異なる)が過ぎても「有効(ポイントが貰える事が確定している状態)」にならない場合、ハピタスに申請する事によって確実にポイントが付与される制度です。


ハピタス



お買い物あんしん保証の対象となる案件


①ハピタスのサイトの画面上部にある「ショッピングカテゴリでためる」に属する案件(赤枠で囲っている部分です)と、

ハピタス


②「みんなdeポイント」でのお買い物案件(主に100%ポイントバックの案件)が対象です。

ハピタス



この制度のおかげでポイントを付与されないという事がないので、安心して買い物をして頂く事が出来ると思います。


制度を利用する場合の注意点


万が一ポイントがもらえなくて、「お買い物あんしん保証」を利用される場合は、申請時に「お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)」が必要になりますので、念の為お買い物をされた時の購入完了メールなどは案件が「承認(ポイントが貰える事が確定している状態」になるまでとっておきましょう。



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >