ハピタスの入会キャンペーンの詳細と攻略法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ハピタスの入会キャンペーンの詳細と攻略法



【追記】
現在ハピタスでは、ハピタスのポイント1000円分が貰える「お友達紹介キャンペーン」を開催しています。

キャンペーンの詳細につきましては、よろしければ下記の記事をご覧下さい。
「お友達紹介キャンペーン」の記事



-----------------------------------------------------------------------------

ここでは、ハピタスの入会キャンペーンの詳細と攻略法ついて記載します。


キャンペーン内容


キャンペーン期間中に紹介経由で新規会員登録をして、会員登録後30日以内に提携先(広告)を2つ以上利用したハピ友には、もれなくAmazonギフト券300円分がプレゼントされるキャンペーンです。
※「ハピ友」というのは、ハピタスの紹介用バナーから入会された方=ハピタスの友達同士の事を指します。


【開催期間】2013年11月25日~2014年2月28日12:00まで


直接ハピタスのホームページから入会された方はキャンペーンの対象外です。

キャンペーン以外の場合でも、紹介経由で入会されると30ポイント貰えますが、キャンペーン期間中に入会されると30ポイントの他に広告利用を2回利用するだけで、もれなくAmazonギフト券が300円分貰えますので、今がご入会のチャンスです。
また、入会者限定のスタンプラリーの条件をクリアする事で更に100ポイント貰えます。



ハピタスの登録手順


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
①上記バナーをクリックします。

②「プレゼントキャンペーン」ページが表示されますので、「今すぐ無料会員登録!」のピンク色のボタンをクリックします。

③登録の画面に切り替わりますので、必要事項をご記入下さい。
※携帯番号の入力が必要ですが、ご登録後に電話番号は暗号化され、登録目的以外に使用される事はないのでご安心下さい。

④ご登録頂いたメールアドレス宛に仮登録メールが届いたら、後は登録を完了させるだけです。



Amazonギフト券を獲得する方法


Amazonギフト券の獲得条件が広告を2つ以上利用する事なので、登録したのはいいけれど後で2つ広告を利用しようと思っていたら、キャンペーンが終わっていて、Amazonギフト券が貰えなかったという事を避ける為にも、登録したついでに2つの申し込みも済ませてしまいましょう。


広告の利用で、簡単でお勧めなのは、

■CLUB Panasonic(クラブパナソニック)
■D STYLE WEB
■アイリサーチ
■マクロミル
■無料会員登録「阪急たびマガ」

などの無料登録の広告が簡単でお勧めです。

もし、広告がどこにあるか分からない方は、上の文字をそのままコピーして、ハピタスのホームページの検索窓に貼り付けて検索したらすぐに見つかります。
※他にも広告は沢山ありますので、お好きな広告で良いと思いますが、広告の申し込み忘れがないように、登録後すぐに申し込みをされる事をお勧めします。


慣れたら、楽天などで買い物をする時にハピタスを使って、楽天スーパーポイントとハピタスのポイントの2重取りをしたりしてみて下さいね。

また、パソコンが1台しかなくても、メールアドレスが違えば、ご家族で登録可能ですので、ご入会されるなら是非キャンペーン中にお誘い下さい。
※あなたからご家族への紹介は、残念ながら対象外となりますので、必ず、当ブログの紹介用バナー経由で申し込んでもらって下さい。




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >