ハピタスを推奨する理由 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ハピタスを推奨する理由


当サイトでは、数あるポイントサイトの中から特に「ハピタス」を推奨しています。

理由は沢山あるのですが、その中でも大きな理由を3つ挙げます。


他のポイントサイトに比べて高還元な点


同じ内容の案件でも、実はポイントサイトによって還元される金額が異なります。

1部の案件に関しては、他のポイントサイトの方が高還元だったという事もあるとは思いますが、ハピタスは平均的に高還元です

色々なポイントサイトを登録して、いいとこ取りをするのも1つの手だとは思いますが、色々なポイントサイトを登録すると、ポイントの管理がしづらくなるという方や、これからポイントサイトを始められるという方は、ハピタスが特にお勧めです。



安心して利用出来る点


当たり前の事なのかもしれませんが、私にとってはとても重要な部分です。

「バナーを踏んで商品を購入したのはいいけれど、ちゃんとポイントが貰えるんだろうか?」という疑問は、ポイントサイトを利用する中で思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでハピタスは「お買い物あんしん保証」という制度を始めました。

制度の内容を簡単に書くと、ハピタスを経由してリンク先のショッピングサイトを利用したにも関わらず、ハピタスポイント(現金などに交換可能)が反映(還元)されなかった場合でも、ポイントが付与される制度です。
※「お買い物あんしん保証」についてご興味がある方は、よろしければこちらの記事をご覧下さい。

これは数あるポイントサイトの中でも初めての試みです。

また、何か問い合せしたい事があった場合も、問い合わせフォームがあるだけでなく、チャットでのサポートも行なっています(これも恐らく初めての試みだと思います)。

いずれもユーザーの事を大切にするからこそ出来る事だと思います。



使いやすい点


この点も私にとっては大切な部分です。

まず、ハピタスは「1ポイント=1円」での交換レートなので分かりやすい。他のポイントサイトでは「10ポイント=1円」のサイトが多く存在しますが、個人的には少し見づらく感じてしまいます。

また、ポイントサイトによっては毎日メールが届いてメールを配信停止するためには登録自体を解約しないといけないようなサイトもあります。

その点ハピタスは、希望しなければメールは届かないようにする事が出来ます。

ポイントの交換に関しても300ポイントから100ポイント単位で現金などに交換する事ができ、現金に交換する場合でも交換手数料がかかりません

そして、メジャーな金融機関だけでなく、マイナーな金融機関(信用金庫も可能)にも換金する事も出来ます。


以上の3点が、私がハピタスを特に推奨する点です。


【併せて読む事をお勧めしたい記事】
「ハピタスの概要について」の記事
「ポイントサイトの仕組み」の記事
「自分なりのポイントサイトの使い方を見つけよう」の記事




↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます







  ↓こちらからも新着記事を確認頂けます↓ 














当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ All Rights Reserved.