ハピタスの概要について - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

ハピタスの概要について



この記事ではハピタスの概要について書いていきます。

ハピタスは150万人以上の会員が登録している、大手のポイントサイトです。

ハピタスの特徴としては、ポイントサイトの中でもポイントの還元率が全体的に高い事です。

また、ハピタスを経由して買い物をして、万が一ポイントが獲得出来なかった場合は、ハピタスの「お買い物あんしん保証」の制度を使う事によって、確実にポイントを獲得する事が出来るので、安心して利用出来るポイントサイトと言えると思います。
※お買い物あんしん保証制度についてはこちらの記事を参照下さい。



ポイントの交換について


ポイントの交換は、1ポイント=1円の交換率で交換する事が出来、ポイント交換先によって最低交換ポイント数は異なりますが、現金への交換であれば300ポイントから100ポイント刻みで交換する事が可能です。

交換先の金融機関についても、各種銀行・信用金庫など、殆どの金融機関に対応しています。

交換手数料についても一切かかりません


現時点で対応している主要な交換先は以下の通りです。


◆現金(最低300Pから100P単位で交換可能)

◆ドットマネーギフトコード(最低300Pから100P単位で交換可能)

※現在、3%増量して交換出来るキャンペーンを開催中!

◆Amazonギフト券(最低490Pから490P単位で交換可能)
※490ポイントで500円分へ交換可能(2%お得)

◆楽天Edy(最低500Pから100P単位交換可能)

◆iTunesギフト券(最低490Pから490P単位で交換可能)

※490ポイントで500円分へ交換可能(2%お得)

◆Web Money(最低300Pから300P単位で交換可能)

◆nanacoギフト(最低500Pから500P単位で交換可能)

◆楽天スーパーポイント(最低300Pから100P単位で交換可能)

(注)特記している交換先以外は1P=1円分の交換率です。



ポイントを貯める方法


ポイントは、ハピタス内で掲載されている案件を利用する事で獲得出来ます。

また、ハピタスから届くメールのURLをクリックしたり、ハピタスのサイト内にあるポイントが貰えるバナーをクリックする事でもポイントを獲得出来ます。

詳しいポイントの貯め方については、よろしければブログの左上のカテゴリ欄にジャンル別にまとめていますので、そちらをご覧下さいませ。



案件の種類


比較的、どなたでも利用しやすい案件では、無料会員登録する事でポイントを貰える案件や、買い物をする事でポイントが貰える案件などがあります(他にも様々なジャンルの案件があります)

買い物をする事でポイントが獲得できる案件は、代表的な案件では以下のような案件があります。


・楽天市場:1%還元
・Yahooショッピング:1%還元
・ヤフオク!:1%還元
・楽天ブックス:2%還元
・ ZOZOTOWN:1%還元
・ニッセン:3%還元

※記事掲載時点での還元率です


楽天や、Yahooショッピングなどについては、楽天スーパーポイントやTポイントの他にハピタスのポイントが獲得でき、ポイントの2重取りをする事が出来ます

沢山のポイントを獲得されたい方は、口座を開設するだけで数千ポイント貰えたり、クレジットカードを作成すると数千ポイント貰える案件もあります。

また、購入金額の100%分をポイントで還元(実質無料)される案件もあり、数千円もする商品が実質無料で購入出来る案件もあります。

更に、ハピタスのランクを上げる事で、前月獲得したポイントの1~2%分のポイントがボーナスとして貰えるので、よりお得にポイントを貯める事が出来ます。
※ハピタスのランク制度やランクを上げる攻略法を記事にしていますので、よろしければこちらを参照下さいませ。


【併せて読まれる事をお勧めする記事】
「ハピタスを推奨する理由」の記事
「ポイントサイトの仕組み」の記事
「自分なりのポイントサイトの使い方を見つけよう」の記事




↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >