当ブログの途中経過の報告と、今後の方針について - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

当ブログの途中経過の報告と、今後の方針について

このブログを始めて一週間が経ちますが、体調が悪い中を無理して記事を更新した事もあり、掲載したかった記事を一通り載せる事ができ、最低限の形を作る事が出来ました。

今後は、既存の記事をより読み手に分かりやすいように、修正が必要だと思った部分は修正を加えていく事を中心に緩やかにブログを運営していこうと思います。

また、毎月ブログの途中経過を報告していこうと考えています。

今回は一週間強での経過の報告とさせていただきます。

本日時点での当ブログからのハピタスの入会者は0人でした。

ベテランのブロガーの方に比べて、足りない部分があるからこういう結果に終わったのだと思うので、htmlなどが詳しい方に比べるとブログのデザイン的に劣る部分は現時点では仕方ないと思うので、文章の書き方や、現時点で出来る範囲の工夫で、分かりやすさをウリにしたサイトにしていければなと思っています。
次回は良い報告が出来るといいのですが…
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

こういう内容を記事にしたり、書き加えて欲しいなど、当サイトへのご意見やご要望などがございましたら、メール、またはコメントを頂けると幸いです。
ただ、ご希望に沿えない場合もございますので、その場合はご了承下さいませ。

また、ハピタスを始めてみたいけれど、不安な事があったり、ご質問がある方は、お気軽にメールやコメントを下さいませ。
私の分かる範囲でですが、答えさせていただきます。



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >