モッピー(moppy)の概要と攻略法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

モッピー(moppy)の概要と攻略法


モッピーの概要


運営会社株式会社セレス(上場会社)
会員数500万人以上
交換レート1ポイント=1円
最低換金額PCからの申請:900ポイント~
スマホからの申請:300ポイント~
モバイルからの申請:10ポイント~
交換先各種金融機関・電子マネー・ギフト券など
※スマホからであれば、全ての交換先へ交換する事ができます。
交換手数料現金:30ポイント~
電子マネー・ギフト券:無料~
ポイント有効期限無期限
ただし、ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合、会員資格の停止・取消、またはポイント没収の可能性があります。
紹介制度300ポイント+40%(2ティア)
※ご家族への紹介も可能


モッピーの特徴と攻略法


モッピーは、「クレジットカード案件」「FX案件」の獲得ポイントが多い事と、ご家族をモッピーに紹介する事で、紹介したご家族の獲得したポイントの40%永続的に獲得出来る「紹介制度」が特徴です。
※紹介されたご家族の獲得ポイントが減る訳ではないので、ご安心下さいませ

まず、「クレジットカード案件」「FX案件」についてですが、当サイトで推奨しているハピタスより獲得ポイントが多い案件が多数あります。


【案件の例】
モッピー
モッピー


特にクレジットカード案件は、定期的にポイントがアップされている案件がございます。
※上記画像の案件以外にも10,000ポイント稼げるクレジットカード案件があります


「FX案件」「クレジットカード案件」を、当サイトで推奨しているハピタスと獲得ポイント数を比較して、獲得ポイントの多い方を利用するという方法が、効率良くポイントを稼ぐ方法だと私は思います。


続きまして、モッピーの「紹介制度」について記載します。

先程も少し記載しましたが、モッピーにはご家族をモッピーへ紹介する事で、紹介したご家族の獲得したポイントの40%永続的に獲得できる紹介制度があります。

例えば、紹介したご家族がモッピー経由で10,000ポイントがもらえるクレジットカードを申し込んだとします。

紹介したご家族が10,000ポイント獲得すると、紹介したあなたに40%分の4,000ポイントが紹介ポイントとしてもらえます


「クレジットカード案件」でポイントを稼がれたい方は、先程も少し紹介させて頂きましたが、定期的に「ポイントアップ」される案件が紹介されていますので、まずはモッピーに登録しておいて、「ポイントアップしたタイミングを見計らって、カードを申し込まれるのが有効な方法だと私は思います。


10,000ポイント以上貰える「クレジットカードの案件」も定期的に紹介されていますので、モッピーを上手く使えば、沢山ポイントを稼ぐ事が出来るポイントサイトだと私は思います。


  モッピー



そして、今なら期間限定でご家族やお友達をモッピーに紹介する事で、お一人ご紹介ごとに300ポイント貰えます。


モッピーのまとめ


モッピーは、良い部分を上手く活用する事によって、大きく稼げる可能性のあるポイントサイトだと私は思います。

特にご家族も紹介出来る「紹介制度」は非常にお勧めなので、ご家族を紹介出来る方は、是非モッピーの「紹介制度」を上手く活用して欲しいなと私は思います。
※12歳以上のご家族であればどなたでも紹介可能です


モッピーの「紹介制度」についてもう少し詳しくお知りになりたい方は、重複している内容もありますが、モッピーをご家族に紹介する方法について書いた記事がございますので、よろしければご覧下さいませ。
「モッピーをご家族へ紹介する事で稼ぐ方法」の記事


また、モッピーの紹介用の動画がありましたので、少しでも参考になればと思ったので掲載します。







↓こちらからモッピーへ無料登録出来ます
モッピー | お金がたまるポイントサイト



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >