神案件:教えて!goo ⇒ 「ポイントタウン」で1件に回答つき4000ポイント貰えます ※「ポイントタウンの案件終了」→「お財布.comの案件終了」→「げん玉の案件終了」→「代替案件のご紹介」 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

神案件:教えて!goo ⇒ 「ポイントタウン」で1件に回答つき4000ポイント貰えます ※「ポイントタウンの案件終了」→「お財布.comの案件終了」→「げん玉の案件終了」→「代替案件のご紹介」

中止,ポイントタウン,神案件,教えて!goo,ハピタス


【追記】
神案件である「教えて!goo」の案件を含む2月の収支の報告を記事で掲載しています。
よろしければ、ご覧下さいませ。
「【神案件の収支の報告もあります】 当サイトの途中経過(2月分)の報告と、これからの方針について」の記事

ポイントサイトの「ポイントタウン」で稼げる案件を紹介します。


こちらの案件は「教えてgoo」で質問者の回答を1件する毎に4000P(200円に換金可能)貰えます。
しかも、回答件数に指定がないようなので、沢山回答が出来る方は稼ぎ放題な案件になっています。

ただ、質問者も真剣に質問をされていると思いますので、回答する場合はきちんと回答するようにしましょう。

また、あまりにも適当に回答されると広告主側で承認されない可能性もありますので、そういう意味からもきちんと回答するようにしましょう。
※面倒ですが念の為、1回答毎に上記の画像の「サイトに行く」のボタンを押してから回答した方が無難です。


↓ポイントタウンに登録後ミッションをクリアする事で2000ポイント貰えます
ポイントタウン2



ミッションをクリアする事で獲得した2000ポイントは、すぐに楽天銀行に換金したり、Amazonギフト券に交換する事が出来ます
※2000ポイントで100円分の現金やAmazonギフト券に交換する事が出来ます

ポイントタウン
※こちらからの登録で500ポイント貰えます


「ポイントタウン」での案件の終了日は1月31日となっていますが、回答者が殺到している状況の為、広告主が予算オーバーなどを理由に急遽案件が終了してしまう可能性も考えられますので、参加される方は早めに参加された方が良いと思います。

もし分からない事があれば、コメントかメールを頂ければ分かる範囲で回答致します。

【追記】「ポイントタウン」の「教えて!goo」の案件は、残念ながら現在繋がらない状況です。案件が終了した可能性があります。もし復帰が確認出来ましたら、こちらの記事内でお知らせ致します。

【追記】回答の1件当たり60円分のポイントでよろしければ、「お財布.com」でまだ案件が生き残っていますので、よろしければ参加してみてはいかがでしょうか。
※こちらの案件も、広告主の予算などの関係で案件が突然終了する可能性が高いと思いますので、参加される方は早めに参加された方が良いと思います。

お財布com


【追記】「お財布.com」の案件も残念ながらなくなってしまいました。
まだ1度も回答していないという方であれば「げん玉」で初回のみですが2700ポイントが貰える案件があります。
ポイントタウンの案件と比べると条件は悪くなってしまいましたが、少額ですがポイントが獲得出来ます。
今後も神案件を発見しましたら、当サイトで紹介していこうと思います。


げんだま


【追記】
「げん玉」の案件も残念ながら終了してしまいました。

また、別案件ですが、「ライフマイル」経由で、ホットペッパーグルメで店舗の口コミを投稿をする事で、口コミ1回につき420ポイントが貰える案件がございます。

こちらの案件も何度でもポイント対象になる案件ですので、沢山投稿出来る方は稼ぎ放題の案件となっています。
※「教えて!goo」の案件のように、広告主の予算の都合で案件が急遽終了してしまう可能性がございますので、参加される方はお早めに参加された方が良いと思います。


げん玉




また、紹介経由で「ライフマイル」にご登録頂くと、3種類の中からお好きなプレゼントが貰えます。


ライフマイル2



プレゼントの中から「ステータス」を選んで頂くと、登録した時から「ゴールド会員」になれ、獲得ポイントの15%がボーナスポイントとして貰えます。

こちらの案件の場合だと、ボーナスポイントを含めて、1回の回答毎に483ポイント貰えます。
※ボーナスポイントは翌月の3日に加算されます


ライフマイルの事も詳しく知りたい方は、よろしければこちらの記事をご覧下さいませ。
「ライフマイルの概要と攻略法」の記事



↓ポイントタウンへの登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※こちらからの登録で500ポイント貰えます(ミッションクリアで更に2000ポイント貰えます)




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >