【良案件】 JALカードを申込む事で10,000ポイント貰えます  (モッピー) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

【良案件】 JALカードを申込む事で10,000ポイント貰えます  (モッピー)

モッピー


モッピー経由でJALカードを申込む事で、1万ポイント(1万円に換金可能)が貰えます。


ポイント対象となるカードは「JALカード[JCB]」「JALカード[navi]」「JALカード[TOP&ClubQ]」「JALカード[VISA]」「JALカード[MASTER]」の5種類です。
※JALカード[navi]は学生対象のカードです。


年会費は、カードによって異なりますが、普通カードであればいずれも初年度は年会費は無料です。
※JALカード[navi]は、在学期間中は年会費は無料です。


もし継続してカードをご利用されない場合は、ポイントが確定してから、カードを解約された方が良いと思います。


また、ポイント獲得条件の所に「退会後1年以内の再申込は対象外です」と記載がありますが、裏を返せば、「退会後1年以上経過してからの再申込みは対象となります」ともとれるのかなと思います。


モッピー


更にモッピーの凄い所が、家族を紹介する事が出来て、紹介した家族の40%分のポイントが還元される事です。


例えば、このカードの場合ですが、ご家族を一人紹介して、本人・ご家族様のお二人がカードを作る事で、お二人に1万ポイントが貰える事はもちろんの事、本人はご家族様のポイントの40%4000ポイントを貰う事が出来ます。
※ご家族様の貰えるポイントが減る事はございませんので、ご安心下さいませ。


また、紹介出来るご家族様が沢山いらっしゃる場合は貰えるポイントも倍増します。


このやり方で沢山のカードを申し込んだ場合、カード発行のポイントも凄いですが、紹介ポイントだけでも凄い事になると思います。
※一部紹介ポイント対象外の案件があります(対象外の案件は「ポイント獲得条件」の欄に記載があります)


また、記事掲載時点で初年度年会費無料、もしくは永年年会費無料で1万ポイント以上貰える案件を集めてみました。
下記画像を参照下さいませ。
※5,000~8,000ポイント貰えるカードであれば、もっと沢山あります。


モッピー
モッピー
モッピー
モッピー


この記事で紹介した6枚のカードだけで、全て発行すれば5万ポイント(5万円に換金可能)になります。


また、ご家族様に同じカードを作ってもらえば、お二人で10万ポイント獲得出来ます。


更に、紹介ポイントだけで2万ポイント貰えます。

紹介ポイントだけで2万ポイントって凄いと思います。


実際は6枚のカードを一度に発行するのは難しいとは思いますが、時期をずらして申し込んだり、申し込める範囲で申込むだけでもかなり稼げると思います。


モッピーでは、定期的にポイントアップのイベントを開催していますので、まずはモッピーに登録しておいて、ポイントアップしたタイミングを見計らって、カードを申し込まれるのが一番有効な方法だと私は思います。



また、FXの口座開設案件を併用する事で更にポイントを稼ぐ事が出来ます。


記事掲載時点で、1取引するだけで1万ポイント以上稼げる案件が3件あります。


・外為ジャパンFX 15000円 1取引

・DMMFX     15000円 1取引

・FXブロードネット 10000円 1取引



取引に関しても、1取引であれば、すぐに決済してしまえば、最大数十円~数百円程度のリスクで4万ポイント(4万円に換金可能)が貰えます。
※紹介した案件以外にも1取引以上取引する事で5,000ポイント以上獲得出来る案件や、複数取引をする事で1万ポイント以上獲得出来る案件もございます。


FXの口座の開設方法や、最小限のリスクで取引出来る取引方法については当サイトで紹介させて頂いていますので、よろしければお役立て下さいませ。
※主にハピタス向けに書いた記事なのですが、FXの取引の方法などについてはご参考にして頂けると思います。


<参考記事>
証券口座、FX口座開設でお小遣い稼ぎの記事
FXの口座開設方法の記事
FXの取引方法の記事


そして、更に今ならお友達をモッピーに紹介する事で、300ポイント(300円に換金可能)貰えます。


モッピー



お一人紹介毎に300ポイントというのは、かなり太っ腹だと私は思います。
※ご家族様への紹介も対象です


また、当記事と重複している部分もございますが、モッピーの事を紹介している記事がございますので、よろしければご参照下さいませ。
モッピーの概要と攻略法の記事



↓こちらから無料登録出来ます
モッピー | お金がたまるポイントサイト




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >