モッピーをご家族へ紹介する事で稼ぐ方法 - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

モッピーをご家族へ紹介する事で稼ぐ方法


ポイントサイトの「モッピー」をご家族へ紹介する事で稼ぐ方法を紹介します。

モッピーの紹介制度はご家族へのご紹介も対象


まず、モッピーというポイントサイトですが、ご家族や友人を紹介する事で、紹介された方が獲得したポイントの40%をもらう事が出来ます
※紹介された方のポイントが減る事はありませんので、ご安心下さい


モッピー



ご家族を、この紹介制度を使って紹介する事でポイントを稼ぐ事が出来ます。



モッピーの紹介制度を使った流れと活用方法



モッピーの紹介制度を使った大まかな流れと活用方法を紹介します。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
①上のバナーよりモッピーに登録する。


②あなたの紹介で、ご家族をモッピーに紹介する。

モッピー

紹介方法は上の画像のように沢山あります。

紹介しやすい方法で紹介しましょう。



③ご家族がモッピーのサービスを利用する。


これであなたが、紹介したご家族の獲得したポイントの40%永続的に獲得する事ができます


例えば、紹介したご家族が5000円の100%ポイントバックされる商品をモッピー経由で購入したとします。
その場合、紹介したご家族は実質タダで商品が貰えて、ご家族を紹介したあなたは、40%分2000ポイントが貰えます。

また、紹介したご家族が1枚10000ポイントのクレジットカードを発行した場合、紹介したご家族は10000ポイントもらえ、あなたは40%分4000ポイントもらえます。


更に、紹介したご家族が、1枚10000ポイントのクレジットカードを何枚も作った場合、あなたはご家族がクレジットカードを作るたびに4000ポイントもらえます。


クレジットカード案件でポイントを稼がれたい方は、定期的にポイントアップイベントを開催していますので、まずはモッピーに登録しておいて、「ポイントアップしたタイミングを見計らって、カードを申し込まれるのが一番有効な方法だと私は思います。


紹介出来るご家族が沢山いらっしゃる場合は、紹介できるご家族が多いほど稼ぐ事が出来ます

ご両親・奥さん・旦那さん・お子さんをご紹介する事が出来ます

12歳以上のご家族であれば、どなたでもご紹介可能です

ちなみに、私は家族をモッピーに紹介しています。


モッピーの紹介制度を使うと、お得にポイントを稼ぐ事ができます。


モッピーの紹介制度の注意点


お得なモッピーの「紹介制度」ですが、1つ注意点があります。
一部の案件ですが、「紹介制度」の対象外の案件がありますので、その点はご注意下さいませ。

モッピー
            ↑対象外の場合は青枠のような表記があります


お一人ご紹介につき300ポイントがもらえます


また、ご家族を紹介すると、お一人につき300ポイントがもらえますので、更にお得です。

モッピー


記事の内容が重複している部分もありますが、モッピーの概要と攻略法をまとめた記事がございますので、よろしければご覧下さいませ。
「モッピーの概要と攻略法」の記事


是非、モッピーの紹介制度を活用して、お小遣いを稼いで下さいね。



↓こちらからモッピーへ無料登録出来ます
モッピー | お金がたまるポイントサイト




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >