当サイトの途中経過(1月分)の報告と、これからの方針について - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

当サイトの途中経過(1月分)の報告と、これからの方針について


1月分の途中経過の報告と今後の方針について記載します。


1月分のお友達の報告


1月に当サイトからハピ友になって頂いた方が6名いらっしゃいます。

また、モッピーから1名、ポイントタウンから1名、お財布.comから4名の方からお友達になって頂けました。

お友達になって頂いた方、本当に有り難うございました<(_ _)>

お友達が一人増える度に、小躍りしている自分がいました。

特にモッピーのお友達は、当サイトでモッピーの記事を度々取り上げていましたが、なかなか友達になって頂ける方がいなく、記事の書き方が良くないのかなと思い悩んでいた時にお友達になって頂いたので、お友達が増えた事を確認した瞬間思わず、喜びの声が出てしまいました。

改めて、当サイトからお友達になって頂いた方、本当に有り難うございました<(_ _)>



1月分の収支報告


1月は、ハピタスで28,587ポイントを獲得しました。(獲得ポイントが100円未満のポイントサイト・100%ポイントバック案件のポイント数は除いています)


「シストレ.COM」の28,000ポイントや、ランクボーナスの127ポイントが主なポイント獲得となっています。


ハピタス


「シストレ.COM」の案件については、獲得ポイント数が破格に多い為、以前からチャレンジしてみたいなと思っていたのですが、シストレをした事がなかった点と、ポイント獲得する為のリスクが高い点から、今まで敬遠してきました。


ただ、生活費の少しでもタシにしたい気持ちが強かった点と、今後のサイトのコンテンツの拡充にも繋がると思った点から、思い切ってチャレンジしたという背景があります。


女性素材


上記の画像は、シストレの取引の履歴のなのですが、5,700円の経費で28,000ポイント獲得する事が出来ました。

更に、1月の収支内容にはなりますが、ランクボーナスのポイント633ポイント入っています。

ハピタス


「シストレ.COM」の28,000ポイントの分だけで、ランクボーナスが560ポイント獲得出来ました。
※ハピタスのランク制度につきましては、こちらの記事をご参照下さいませ


ハピタス


上記の画像のように、残念ながら「シストレ.com」の案件は、2/1よりポイント獲得条件が改悪されてしまいましたが、28,000ポイント獲得出来るチャンスが今後もあれば、10,000円弱の経費はかかってしまいますが、28,000ポイント獲得出来るのであれば、2万円弱は稼げると思います。
※もしお取引をされる場合は、一番スプレッドの安い「USD/JPY」でのお取引をお勧めします
※取引をされる前に「デモ取引」で取引画面に慣れておく事を強くお勧めします


シストレを使ってポイントを獲得される事に興味のない方にはつまらない内容になってしまいましたが、こういうポイントの稼ぎ方もあるんだな位に思って頂ければ幸いです。



今後の当サイトの方針について


先月の内容と重複する部分が多々ありますが、今後は既存の記事をより読み手に分かりやすいように、修正が必要だと思った部分を修正したり、より分かりやすく読んで頂く為に、文章などを書き加えていく事を中心にブログを運営していく予定です。


いくつかの記事を修正させて頂いていますが、「モッピーの概要と攻略法について」の記事を大幅に修正しています。
よろしければ、ご覧下さいませ。
「モッピーの概要と攻略法について」の記事


記事の更新についてですが、場合によっては、新しい記事の追加が途中報告の記事のみとなってしまう月もあるかもしれませんが、緩やかなりにも継続して運営していく事を最重要視していますので、よろしければ、たまにでもご覧になって頂けたら幸いですm(_ _)m


また、こういう内容を記事にしたり、書き加えて欲しいなど、当サイトへのご意見やご要望などがございましたら、メール、またはコメントを頂けると幸いです。
ただ、ご希望に沿えない場合もございますので、その場合はご了承下さいませ。


また、ポイントサイトを始めてみたいけれど、ご不安な事があったり、ご質問がある方は、お気軽にメールやコメントを下さいませ。



↓モッピーはこちらから無料会員登録できます↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >