【実質無料】 シルキーカバーオイルブロックが実質無料で購入出来ます  (げん玉⇒ハピタス) - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

【実質無料】 シルキーカバーオイルブロックが実質無料で購入出来ます  (げん玉⇒ハピタス)

げん玉



ポイントサイトのげん玉を経由して商品をご購入する事で、商品代金の100%分のポイントがポイントバックされ、実質無料で商品がご購入頂ける案件を紹介します。


化粧下地のシルキーカバーオイルブロックが5,595円(送料込み)ですが、購入金額の100%55,950ポイント(5,595円に換金可能)がポイントバックされます。

こちらの商品は、以前も100%ポイントバック案件として当サイトで紹介させて頂きましたが、手に入れそびれた方もいらっしゃるのかなと思った事と、以前に記事で紹介した時に商品を購入して母にプレゼントしたら好評だったので、今回再度記事にしてみました。



げん玉



高価な化粧下地が、実質無料で手に入るというのはとても凄いなと思います。

また、化粧品の節約効果も見込めます

こういった普段ではなかなか試す事の出来ない商品を実質無料で試せるというのは、ポイントサイトの楽しみの1つなのではないかなと私は思います。

楽しみながら節約が出来るので、100%還元案件というのは、本当に良い案件だなと私は思います。

げん玉は突然案件が終了してしまう事がありますので、商品を確実に手に入れられたい方は、早めにご購入された方が良いと私は思います。

げん玉のサイトで「シルキーカバーオイルブロック」と検索して頂ければ、該当の案件を見つける事が出来ます。


【注意点】
シルキーカバーオイルブロック28g以外の購入・アプロス社の商品を購入したことがある方はポイント付与対象外となります。


また、お支払い時にクレジットカードで決済する事で、100%のポイントバックに加え、クレジットカードのポイントも獲得出来ます。


げん玉の概要や攻略法をまとめた記事がございますので、詳しくお知りになりたい方は、よろしければご覧下さいませ。
げん玉の概要と攻略法


↓こちらからのご登録で250ポイント貰えます↓




【追記】げん玉での案件は、残念ながら終了しました。
現在、ハピタスで期間限定で同案件が開催中です。
もし買いそびれた方は、ハピタス経由で購入されてはいかがでしょうか。


ハピタス




↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >