【100%以上還元】 ソーシャルギフトサービスのcotoco[コトコ]で、実質無料でギフトが送れます   (ハピタス)  - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

【100%以上還元】 ソーシャルギフトサービスのcotoco[コトコ]で、実質無料でギフトが送れます   (ハピタス) 

ハピタス




ポイントサイトのハピタスを経由して商品をご購入する事で、商品代金の100%以上(500円以下の商品を購入の場合)のポイントがポイントバックされ、実質無料で商品がご購入いただける案件を紹介します。

ソーシャルギフトサービス cotoco(コトコ)とは、オンライン経由で友人や恋人、家族や日頃お世話になっている方にいつでも気軽にギフトを贈ることができるソーシャルギフトサービスです。

メール・LINE・Twitter・Facebookなどを使って、ギフトを送る事が出来ます。

送れるギフトは、残念ながらあまり種類はありませんが、安い順にならべると下の画像のようになります。



ハピタス



また、500円にはなりますが、スターバックスのドリンクチケットもお選び頂けます。



ハピタス



ソーシャルギフトサービス cotoco(コトコ)のサービス自体の利用が初めてであれば、送るギフトの金額に関わらず500ポイント貰えます。

日頃お世話になっている、ご家族やご友人にちょっとしたプレゼントするいい機会なのではないでしょうか

また、プレゼントをあげる人がいないという方は、サービスの趣旨とは異なってしまうとは思いますが、cotoco(コトコ)でご登録しているメールアドレス以外のメールアドレスにギフトを送る事で、自分にプレゼントを送るという事も可能だと思います。

ちなみに、一番ポイントの還元率が高いのは、BURGER KINGのコーヒーのSサイズ(180円)を購入した場合です。

私は、この案件に参加して、ファミリーマートのお買い物券300円分をギフトとして選びました。

こちらの案件は、ポイント自体は多くはないものの、割が良い案件なので、早い段階で案件が終了してしまう可能性がありますので、案件を検討されている方は早めに案件に参加される事をお勧めします。



【注意点】
新規ショップ利用完了(初めてご利用の方のみ、ポイント獲得対象となります)



ハピタスに登録済の方は、ランクアップの金額や回数を稼ぐチャンスだと思います。
※ハピタスのランクについてはこちらの記事をご覧下さいませ。




↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >