当サイトが1周年を迎えられた事へのお礼と、これからのサイトの方針について - ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログ

当サイトが1周年を迎えられた事へのお礼と、これからのサイトの方針について


この記事では、当サイトが1周年を迎えられた事へのお礼と、これからのサイトの方針について記載します。



当サイトが1周年を迎えられた事へのお礼


当サイトは更新頻度がかなり不定期になる時期がありつつも、何とか1周年を迎える事が出来ました。

今だから書ける事ですが、サイトを初めた頃は何度か辞めようと思った事がありました。

それでも何とかここまで続けてこれたのも、当サイトを通じてハピ友になって頂いた方や、サイトへのコメントやメッセージなどを頂いた事が、更新の励みになった部分が大きいです。

また、ハピ友以外でのお友達になって頂いた方や、ブログのランキングで応援して頂いた方のおかげで、モチベーションを保つ事が出来た部分も大きいです。

皆様のおかげで、当サイトがここまで続けて来られた事を、心より感謝申し上げます<(_ _)>


サイトのタイトル変更について


サイトのタイトル変更についてですが、以前からサイトのタイトルを変更しようと思っていたのですが、なかなか実行に移せませんでした。

この度、サイトが1周年を迎えた事に伴い、大幅な変更ではございませんが、サイトのタイトルを変更しようと思います。

ハピタスで節約とお小遣い稼ぎ」⇒「ハピタスで節約とお小遣い稼ぎを目指すブログへと変更させて頂きます。

また、サブタイトルを設定したいと思っているのですが、残念ながら、1周年の記事を書くまでに決めきれなかった為、サブタイトルにつきましては、決まり次第変更させて頂く予定です。
※突然の変更になると思います。ご了承下さいませ。


これからのサイトの方針


これからのサイトの方針についてですが、ここ最近は、少し前まで全く新着記事の更新が出来なかった時期があり、このサイトの存在を忘れられてしまっている可能性があるのかなと思ったので、無理して更新頻度を上げていたのですが、記事の質が落ちてしまったり、既存の記事の手直しなどに手が回らない状況になってしまっている事もあり、1周年を迎えるこのタイミングを機に、新着記事の更新の頻度を見直そうと思います。

今後は、以前の記事でも書かせて頂いた事があるのですが、既存の記事をより読み手に分かりやすいように、修正が必要だと思った部分を修正したり、必要に応じて複数の記事を1つにまとめたり、反対に1つの記事を複数の記事に分けたりする事など、サイトのコンテンツの拡充を中心にサイトを運営していこうと思っています。

また、申し訳ございませんが、新着記事につきましては、サイトのコンテンツに加えたい内容や、神案件のような非常にお勧めの案件に厳選して更新していく予定です。

当サイトは、非常に緩やかなりにも継続して運営していく事を最重要視していますので、よろしければ、たまにでもご覧になって頂けたら幸いです<(_ _)>



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




  ↓こちらからも新着記事をご確認いただけます↓ 




  ↓後で記事を読み直す場合などにご利用下さい↓ 












当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
   < アクセス解析中 >